スタッフブログ

出張展示会 in キングオブパスタ2019

カテゴリー イベント
スタッフ 山田 美穂 / ヤマダ ミホ   [ショールームスタッフ]
[2019/11/09]
ショールームスタッフ 山田 美穂
皆様、こんにちは(◍•ᴗ•◍)


今週末も秋晴れの気持ちのいいお天気となりました+*.

今、榛名山・榛名湖周辺が
紅葉の見頃をむかえているようです。

榛名湖付近には創建1000年以上の歴史を誇る榛名神社があり、
紅葉を眺めながら参拝することもできるようです!!


今週末は、
青く澄んだ空の下広がる紅葉を眺めながら、
深まる秋を感じながらのドライブを
楽しむことができそうですね+*.




さて今日は、
皆様へ今年最後の出張展示会のご案内を申し上げます!!


11月10日(日)
出張展示会 in キングオブパスタ2019

[ 会場 ] 高崎市 / もてなし広場


今年も「出張展示会」という形で
参加させていただきます!!!ヽ(*゚∀゚)ノ



秋を感じながら、
イタリア車の魅力をご堪能いただけます!!!


[ 展示予定車 ]

・GIULIA 2.0 TURBO SUPER (ジュリア 2.0 ターボ スーパー)



お時間がございましたら、
ぜひ遊びにお立ち寄りくださいませ.:*


皆様のご来場お待ちしております(*˘︶˘*)



[ アクセスマップ ]
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(10件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

出張展示会 in キングオブパスタ2019

カテゴリー イベント
スタッフ 山田 美穂 / ヤマダ ミホ   [ショールームスタッフ]
[2019/11/09]
ショールームスタッフ 山田 美穂
皆様、こんにちは(◍•ᴗ•◍)


今週末も秋晴れの気持ちのいいお天気となりました+*.

今、榛名山・榛名湖周辺が
紅葉の見頃をむかえているようです。

榛名湖付近には創建1000年以上の歴史を誇る榛名神社があり、
紅葉を眺めながら参拝することもできるようです!!


今週末は、
青く澄んだ空の下広がる紅葉を眺めながら、
深まる秋を感じながらのドライブを
楽しむことができそうですね+*.




さて今日は、
皆様へ今年最後の出張展示会のご案内を申し上げます!!


11月10日(日)
出張展示会 in キングオブパスタ2019

[ 会場 ] 高崎市 / もてなし広場


今年も「出張展示会」という形で
参加させていただきます!!!ヽ(*゚∀゚)ノ



秋を感じながら、
イタリア車の魅力をご堪能いただけます!!!


[ 展示予定車 ]

・GIULIA 2.0 TURBO SUPER (ジュリア 2.0 ターボ スーパー)



お時間がございましたら、
ぜひ遊びにお立ち寄りくださいませ.:*


皆様のご来場お待ちしております(*˘︶˘*)



[ アクセスマップ ]
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る