スタッフブログ

ステルヴィオ

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 山田 美穂 / ヤマダ ミホ   [ショールームスタッフ]
[2020/06/06]
ショールームスタッフ 山田 美穂
皆サマ、こんにちは(◍•ᴗ•◍)



今日も湿度も気温も高く、蒸し暑い日となりました。



何をするにもじっとりと汗が滲んできます…。



吹く風も生温く、
刻々と近づく梅雨の気配を拭えません(-.-;)



快適さを求めてショールーム内で仕事をしておりましたら、
蚊に刺されました。



先日、自然の中におりました際は、
虫に刺されまいと万全に対策していたが、
室内では無防備(-.-;)



何事にも対策をとるという事の大切さを痛感いたしました(;´∀`)



2カ所も刺されるなんて…。



セールスUraさんに、

「小学生みたいな足」

と笑われるほど、
外で駆け回っている子どものような足に仕上がりました。笑



これもまた、季節の表れなのだと、
受け止める事にしました(;´∀`)笑



その時、視線の先にいたのは、
「アルファ ロメオ ステルヴィオ」



アルファ ロメオ ジャパン公式 Instagramに掲載されていたのもまた、
「ステルヴィオ」
(※alfaromeo_jp)



SUVの中でも群を抜いて官能的+*.

イタリアの街並みに映える魅力的なスタイリング+*.

ステルヴィオには、アルファ ロメオの伝統として最新のデザイン哲学が注ぎ込まれています!!



現在、ショールームには、

ゆっくりとご覧いただける「展示車 / STELVIO 2.0 TURBO Q4 SPORT PACKAGE」




そして、

走りの愉しみを体感いただける「試乗車 / STELVIO 2.2 TURBO DIESEL Q4」

をご用意しております‼︎



ステルヴィオの魅力を存分にご体感くださいませ(^^)
| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2020年06月(6件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

ステルヴィオ

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 山田 美穂 / ヤマダ ミホ   [ショールームスタッフ]
[2020/06/06]
ショールームスタッフ 山田 美穂
皆サマ、こんにちは(◍•ᴗ•◍)



今日も湿度も気温も高く、蒸し暑い日となりました。



何をするにもじっとりと汗が滲んできます…。



吹く風も生温く、
刻々と近づく梅雨の気配を拭えません(-.-;)



快適さを求めてショールーム内で仕事をしておりましたら、
蚊に刺されました。



先日、自然の中におりました際は、
虫に刺されまいと万全に対策していたが、
室内では無防備(-.-;)



何事にも対策をとるという事の大切さを痛感いたしました(;´∀`)



2カ所も刺されるなんて…。



セールスUraさんに、

「小学生みたいな足」

と笑われるほど、
外で駆け回っている子どものような足に仕上がりました。笑



これもまた、季節の表れなのだと、
受け止める事にしました(;´∀`)笑



その時、視線の先にいたのは、
「アルファ ロメオ ステルヴィオ」



アルファ ロメオ ジャパン公式 Instagramに掲載されていたのもまた、
「ステルヴィオ」
(※alfaromeo_jp)



SUVの中でも群を抜いて官能的+*.

イタリアの街並みに映える魅力的なスタイリング+*.

ステルヴィオには、アルファ ロメオの伝統として最新のデザイン哲学が注ぎ込まれています!!



現在、ショールームには、

ゆっくりとご覧いただける「展示車 / STELVIO 2.0 TURBO Q4 SPORT PACKAGE」




そして、

走りの愉しみを体感いただける「試乗車 / STELVIO 2.2 TURBO DIESEL Q4」

をご用意しております‼︎



ステルヴィオの魅力を存分にご体感くださいませ(^^)
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る