スタッフブログ

[1/15㈯-16㈰] GIULIA GT Junior Debut Fair 開催中!!!

カテゴリー イベント
スタッフ 山田 美穂 / ヤマダ ミホ   [ショールームスタッフ]
[2022/01/15]
ショールームスタッフ 山田 美穂
皆様、こんにちは(◍•ᴗ•◍)


今週末の2日間、
【GIULIA GT Junior デビューフェア】
開催いたします!!



フェア期間に合わせて、
ショールームへ展示車をご用意いたしました(*'▽')

限定カラー
「リーパリオーカー」
を纏ったGIULIA GT Junior+*.


ぜひこの特別な1台を
ごゆっくりとご覧ください(人゚∀゚*)


フェア期間中、
ご来店・ご試乗下さいました皆様へ
先着10名様に
プレゼントをご用意いたしました・:*+.



『Alfa Romeo オリジナル ぐい呑み』
※なくなり次第終了となります。 
 予めご容赦くださいませ。



皆様のご来店、
お待ちしております(。>∀<。)

《アルファ ロメオ高前 公式SNSアカウント》
お気軽にフォローお願いします(^^)
こちらもぜひチェックしてみてくださいね+*.

たくさんの “フォロー&いいね” を
お待ちしております(。>∀<。)
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(10件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

[1/15㈯-16㈰] GIULIA GT Junior Debut Fair 開催中!!!

カテゴリー イベント
スタッフ 山田 美穂 / ヤマダ ミホ   [ショールームスタッフ]
[2022/01/15]
ショールームスタッフ 山田 美穂
皆様、こんにちは(◍•ᴗ•◍)


今週末の2日間、
【GIULIA GT Junior デビューフェア】
開催いたします!!



フェア期間に合わせて、
ショールームへ展示車をご用意いたしました(*'▽')

限定カラー
「リーパリオーカー」
を纏ったGIULIA GT Junior+*.


ぜひこの特別な1台を
ごゆっくりとご覧ください(人゚∀゚*)


フェア期間中、
ご来店・ご試乗下さいました皆様へ
先着10名様に
プレゼントをご用意いたしました・:*+.



『Alfa Romeo オリジナル ぐい呑み』
※なくなり次第終了となります。 
 予めご容赦くださいませ。



皆様のご来店、
お待ちしております(。>∀<。)

《アルファ ロメオ高前 公式SNSアカウント》
お気軽にフォローお願いします(^^)
こちらもぜひチェックしてみてくださいね+*.

たくさんの “フォロー&いいね” を
お待ちしております(。>∀<。)
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る