スタッフブログ

《展示車情報》GIULIETTA VELOCE 1750 TBI

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 山田 美穂 / ヤマダ ミホ   [ショールームスタッフ]
[2020/10/16]
ショールームスタッフ 山田 美穂
皆サマ、こんにちは(◍•ᴗ•◍)



朝夕の冷え込みが秋深く感じる今日この頃、

山の木々も徐々に色づきはじめたようです+*.



美しく紅葉を見ながらのドライブを

もうまもなく楽しめそうですねヽ(´ω`*)ノ





さて、今日は、

アルファ ロメオの展示車をご紹介します!!




GIULIETTA VELOCE 1750 TBI

アルファ ホワイト
『私を見て、触って』



印象的なフレーズではじまる、

2012年、デビュー当時のCMは、

見るものを釘づけにしました。o+゚(o'v'o)゚+o。



魅惑的で美麗なGIULIETTAらしさ溢れる当時のCMが

今でも忘れられません(*˘︶˘*)



当時のCMがこちらです↓↓

https://youtu.be/AWefeN8nx-M



あれから8年。



ジュリエッタは進化を続けています!!



独創性、美しく精悍なスタイル

アルファ ロメオの美意識に裏打ちされた、

華麗なるDNAをデザインで体現しています+*.

完成されたエルゴノミクスとイタリアスタイル+*.

フォルム、機能、美しさの完璧な調和をご体感いただける1台でございます!!

ぜひショールームにてご体感くださいませ+*.

ご来店お待ちしております(*˘︶˘*)
| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2020年10月(7件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スタッフ

《展示車情報》GIULIETTA VELOCE 1750 TBI

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 山田 美穂 / ヤマダ ミホ   [ショールームスタッフ]
[2020/10/16]
ショールームスタッフ 山田 美穂
皆サマ、こんにちは(◍•ᴗ•◍)



朝夕の冷え込みが秋深く感じる今日この頃、

山の木々も徐々に色づきはじめたようです+*.



美しく紅葉を見ながらのドライブを

もうまもなく楽しめそうですねヽ(´ω`*)ノ





さて、今日は、

アルファ ロメオの展示車をご紹介します!!




GIULIETTA VELOCE 1750 TBI

アルファ ホワイト
『私を見て、触って』



印象的なフレーズではじまる、

2012年、デビュー当時のCMは、

見るものを釘づけにしました。o+゚(o'v'o)゚+o。



魅惑的で美麗なGIULIETTAらしさ溢れる当時のCMが

今でも忘れられません(*˘︶˘*)



当時のCMがこちらです↓↓

https://youtu.be/AWefeN8nx-M



あれから8年。



ジュリエッタは進化を続けています!!



独創性、美しく精悍なスタイル

アルファ ロメオの美意識に裏打ちされた、

華麗なるDNAをデザインで体現しています+*.

完成されたエルゴノミクスとイタリアスタイル+*.

フォルム、機能、美しさの完璧な調和をご体感いただける1台でございます!!

ぜひショールームにてご体感くださいませ+*.

ご来店お待ちしております(*˘︶˘*)
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る