スタッフブログ

*Alfa Romeo Racing* 直筆サインがショールームに!!

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 山田 美穂 / ヤマダ ミホ   [ショールームスタッフ]
[2019/10/19]
ショールームスタッフ 山田 美穂
皆様、こんにちは(◍•ᴗ•◍)

今日は朝からあいにくな空模様となりましたが、
昼間は気持ちのいい青空が広がりました!!

外に出ると、
金木犀の甘い香りが風に乗って運ばれてきました。゚*.+
心地よい風とやさしい香りに癒され、
今日も1日穏やかに過ごすことができそうです(*˘︶˘*)


さて、そんな穏やかな気持ちのワタシとは裏腹に
興奮冷めやらぬ体験をしてきたのは、
サービスマネージャー Maさん!!


鈴鹿サーキットにてF1観戦

だけではなく、

Alfa Romeo Racing TEAM のピット内見学

をさせていただいてきたのです!!!!


この羨ましすぎる体験!!!

なんと、
それではなく、
さらに羨ましいのが、

“アイスマン” こと、
キミ・ライコネン

そして、

アントニオ・ジョヴィナッツィ

から

「直筆サイン」 をいただいて帰ってきたのです!!!!!!(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)・*:.。


羨ましい、羨ましすぎます!!!


ワタシまで興奮してきてしまいましたので…、
金木犀の香りに包まれながら
心を静めてまいります(=‐ω‐=)笑



現在、ショールームにて、
貴重なサインを展示しております。


ご来店の際は、ぜひこちらもご覧下さいませ(^^)

 前へ | スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2019年10月(7件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スタッフ

*Alfa Romeo Racing* 直筆サインがショールームに!!

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 山田 美穂 / ヤマダ ミホ   [ショールームスタッフ]
[2019/10/19]
ショールームスタッフ 山田 美穂
皆様、こんにちは(◍•ᴗ•◍)

今日は朝からあいにくな空模様となりましたが、
昼間は気持ちのいい青空が広がりました!!

外に出ると、
金木犀の甘い香りが風に乗って運ばれてきました。゚*.+
心地よい風とやさしい香りに癒され、
今日も1日穏やかに過ごすことができそうです(*˘︶˘*)


さて、そんな穏やかな気持ちのワタシとは裏腹に
興奮冷めやらぬ体験をしてきたのは、
サービスマネージャー Maさん!!


鈴鹿サーキットにてF1観戦

だけではなく、

Alfa Romeo Racing TEAM のピット内見学

をさせていただいてきたのです!!!!


この羨ましすぎる体験!!!

なんと、
それではなく、
さらに羨ましいのが、

“アイスマン” こと、
キミ・ライコネン

そして、

アントニオ・ジョヴィナッツィ

から

「直筆サイン」 をいただいて帰ってきたのです!!!!!!(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)・*:.。


羨ましい、羨ましすぎます!!!


ワタシまで興奮してきてしまいましたので…、
金木犀の香りに包まれながら
心を静めてまいります(=‐ω‐=)笑



現在、ショールームにて、
貴重なサインを展示しております。


ご来店の際は、ぜひこちらもご覧下さいませ(^^)

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る